ブログトップ

Cafe’ 小邦寡民

shohokamin.exblog.jp

ドキドキ疲れ。。。

ついにプレオープンです。

朝からドキドキしっぱなしでした。
しかも今日は福岡のRKBさんが取材に来られるとのことで、さらにドキドキ。。。


初?のテレビ出演なのに今日に限って鼻の下ににきび(吹き出物ですよね・・)!!!
いやだ~と思っていたのも取り越し苦労で、私は作業している手のみの出演になりました。w

お昼過ぎまで取材は続き、落ち着いたのは、2時頃。



そして、かわいいお客様第一号が☆
e0179206_22241468.jpg


初めてもらうお会計がこんなに感動するものとは思いませんでした。
ほんとうにうれしかったです。
自分の作ったものをおいしいといってもらえて、しかもその御代をもらう。
私が飲食が好きなのはこれがあるからなんですね。


明日もおいしいといってもらえるようにがんばります。


ちなみに、今日撮影していただいた放送は9月7日の今日感テレビで放送されます。
[PR]
by shohokamin | 2009-09-02 22:20 | DIARY
<< 小邦寡民MENU たくさんの方に感謝!!! >>