ブログトップ

Cafe’ 小邦寡民

shohokamin.exblog.jp

メニュー紹介 その3

今日は最近一部の方々から好評いただいているスコーン・・・の横についているジャムについて。
e0179206_215029.jpg


ただの付属のジャムではありません。
ジャムももちろん大野川沿い、豊後大野の衛藤雅子さんの手作りです。
このジャムは果肉がたっぷり入っていて、ジューシーで、甘すぎず、スコーンにはぴったりです。
e0179206_2149317.jpg

果肉たっぷり。見えるかな?
e0179206_21494242.jpg

私はブルーベリージャムのつぶつぶ感が好きです。
そのままでも食べれちゃう・・・



でもスコーンだけではもったいないので、ソフトクリームにも付けることにしました。
e0179206_2149878.jpg


このおいしさを皆さんに知っていただきたくて今ソフトクリーム(ミニサイズ)サービス中です。
(ランチご注文の方に限ります)

この機会にぜひたべてみてくださいね。


ただいまかみんの駐車場は植樹中のため、停めにくい場合はスタッフまでお声かけください。

e0179206_22324148.jpg
e0179206_22324827.jpg


小邦寡民
営業時間 10:30-18:00 (L.O. 17:00)
ランチタイム 11:00-14:00
定休日 月曜日・火曜日
[PR]
by shohokamin | 2009-09-16 21:53 | DIARY
<< カメラ勉強中 シルバーウィーク営業のお知らせ >>