ブログトップ

Cafe’ 小邦寡民

shohokamin.exblog.jp

メニュー紹介 その4

ただ今、かぼすの時期です。
大分の特産品ですよね。
私もかぼす大好きでひどい時はお味噌汁にも入れていたことがあります。

っと。そんなことが言いたいのではなくて、かぼすといえばかみんの人気メニュー「かぼすソーダ」
e0179206_22112724.jpg

最近注文していただく方増えています。
かぼすと聞けばすっぱいというイメージがあるのですが、かみんの使っているかぼすシロップには
はちみつが入っているので、ほのかなはちみつ風味でちょうどいい酸味になっています。
そしてソーダで割っているのでさっぱりです。
シロップが底に溜まっているので飲む時は底からよくかき混ぜて飲んでくださいね。


やっぱりバーガーには炭酸よね!という方。
ぜひお試しください。

そして今日ご来店してくださったお客様、お昼時大変混み合い長くお待たせしてしまってすみませんでした。
また暑い中外でお待ちいただいたお客様、せっかく来ていただいたのにおことわりせざるを得なかった客様
本当に申し訳ありませんでした。
これからもできるだけ多くの方をご案内できるよう頑張っていきます。

明日の日替わりサンドは カリカリベーコンとアボカドのサンドです。
明日のケーキは ガトーショコラ ・ ブルーベリーチーズケーキです。

小邦寡民
営業時間 10:30-18:00 (L.O. 17:00)
ランチタイム 11:00-14:00
定休日 月曜日・火曜日
[PR]
by shohokamin | 2009-10-01 22:16 | DIARY
<< お詫びと訂正 撮影 >>