ブログトップ

Cafe’ 小邦寡民

shohokamin.exblog.jp

かみんの輪

今日はかみんに私が以前一緒に働いていた人達が大集合しました。
来ると聞いていた方以外にも一組偶然来店してくださって・・・
そしてまたその知り合いの方も来店してくれ、みんなどこかで繋がっているんだなと思いました。

かみんではお知り合い同士、または友達の友達など、お話をしていると繋がっているとわかることがよくあります。
かみんが皆さんの繋がりの場になれるのは嬉しいことです。

毎日の出会いに感謝・・・改めて実感します。

かみんではまたまたメニュー開発中です。
詳細はまたお知らせします。
お楽しみに^^

明日の日替わりサンドは チキンのゴマクリームサンド です。(ソースが新しくなりました!ぜひお試しください)

明日のケーキは ガトーショコラ ベイクドチーズケーキ です。
e0179206_21544156.jpg

秋ですね~。
こんなに大きなさつまいも。またケーキを焼こうと思います。


小邦寡民
営業時間 10:30-18:00 (L.O. 17:00)
ランチタイム 11:00-14:00
定休日 月曜日・火曜日
[PR]
by shohokamin | 2009-10-14 21:55 | DIARY
<< TAKEOUTできます 第一回イベント決定しました。 >>