人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cafe’ 小邦寡民

shohokamin.exblog.jp

TAKEOUTできます

金木犀の香りがいいにおいで気分がいい日が続きますね。
かみんの周りには金木犀の香りでいっぱいです。

皆さんからお問い合わせの多いお持ち帰りについて。
実はカツサンドなどもお持ち帰りできます。
持ち帰り可能なメニューは
<フード>カツサンド・チキンカツサンド・メンチカツサンド・日替わりサンド
<ドリンク>アメリカーノ・カプチーノ・アイスコーヒー・アイスカフェラテ・カボスソーダ・オレンジジュース
<デザート>ソフトクリーム・ケーキ
です。

なおお持ち帰りはお電話でも承っています。
「〇時頃にとりに行くよ」といっていただければそれまでにご用意いたします。
ランチの時間は混み合いますのでお早めの連絡をお願いします。

かみんの味をご家庭でも。
お子さんが小さくてなかなかお店でゆっくりできない方や、
お仕事のお昼休みにカフェ気分したい方、ぜひご利用ください。

そしてお知らせしていた「スタンプカフェ」定員になりましたので募集は締め切りました。
ありがとうございました。
また来月予定してますので、今回来れなっかた方はぜひ次回の参加お待ちしています。

明日の日替わりサンドは チキンのゴマクリームサンド です。
明日のケーキは ガトーショコラ さつまいもとクリームチーズのパウンドケーキ です。
(そうです!昨日の大きなさつまいもを使って焼きました)

小邦寡民
営業時間 10:30-18:00 (L.O. 17:00)
ランチタイム 11:00-14:00
定休日 月曜日・火曜日
by shohokamin | 2009-10-15 20:50 | DIARY
<< 誕生日ケーキ かみんの輪 >>