ブログトップ

Cafe’ 小邦寡民

shohokamin.exblog.jp

誕生日ケーキ

5歳の誕生日のケーキの注文が入りました。
私は絵の才能がないのにキティちゃんのリクエスト。。。どうしよう。
でも誕生日のケーキって特別ですよね。
やっぱり思い出に残るものがいいですよね。
で、絵の才能がない私でも描ける方法いろいろ考えました。
そして、出来上がったものがこちら!
e0179206_21333965.jpg

なかなかうまくできたと思うのですがやっぱり本人から感想を聞くまではドキドキです。
ケーキを作っていて自分の誕生日の時もわくわくしていたな~と思い出しました。
年を重ねる事は今となっては嫌なことだけど、その日だけはいくつになっても特別な日。

そして、明日は新メニューのローストビーフのサンドをご用意します。
明日のケーキは ガトーショコラ ベイクドチーズケーキ です。

小邦寡民
営業時間 10:30-18:00 (L.O. 17:00)
ランチタイム 11:00-14:00
定休日 月曜日・火曜日
[PR]
by shohokamin | 2009-10-16 21:34 | DIARY
<< 新メニュー紹介 TAKEOUTできます >>