ブログトップ

Cafe’ 小邦寡民

shohokamin.exblog.jp

ハロウィン

今日はこんなかわいいクッキーをもらいました。

e0179206_21511477.jpg

そういえばもうすぐハロウィンかぁ。。。
日本で言う「おせったい」みたいなものですかね。
おせったいってわかりますか?^^
田舎限定なのかな・・・
かみんでもハロウィンにむけてかぼちゃを使ったケーキ作ろうかな。と思っています。

寒くなってきて日が暮れるのが早くなってきました。
暗くなったときのかみんもすごく雰囲気があっていいんですよ。
e0179206_21585570.jpg

「こんなに素敵なのにもったいないね」と皆で話してるんです。
・・・いつか夜もできるといいな・・・と密かにスタッフ同士はなしています。
まぁ、ゆっくり進化しつづけるかみんでいたいと思います。

かみん明日、あさってはお休みです。
ではまた水曜日に^^


小邦寡民
営業時間 10:30-18:00 (L.O. 17:00)
ランチタイム 11:00-14:00
定休日 月曜日・火曜日
[PR]
by shohokamin | 2009-10-18 22:01 | DIARY
<< 今日のメニュー 新メニュー紹介 >>