ブログトップ

Cafe’ 小邦寡民

shohokamin.exblog.jp

賑やかな一日

今日はお昼に満席になり、お待たせしてしまいましたが、
皆さんゆっくりしていってくれて嬉しかったです。
仲のいい友達と集まってわいわいしゃべるのって、ストレス発散になりますよね。
私はキッチンにいましたが皆さんの笑い声が聞こえたり、わいわい賑やかに話しているのが聞こえると
その雰囲気に元気をもらえます。
(決して聞き耳を立てているわけではありませんからご安心を・・・^^)

かみんは仲良しの方とゆっくりお話ができるそんな場所でありたいです。

明日は最後のりんごを使ってりんごのタルトを焼きましたので、お店で販売いたします。

e0179206_228333.jpg

皆さんのお口に合うと嬉しいです。

明日のサンドは チキンのゴマクリームサンド です。
明日のケーキは ベイクドチーズケーキ りんごのタルトです。
[PR]
by shohokamin | 2009-10-22 22:08 | DIARY
<< りんごタルト 看板犬 >>