ブログトップ

Cafe’ 小邦寡民

shohokamin.exblog.jp

りんごタルト

今日のケーキのりんごタルト好評でした。
ありがとうございました。

これが最後のりんご!と思いながら今日も焼いていたら、
また紅玉10個程追加されました^^ ので、引き続きリンゴを使ったケーキ焼こうと思います。

秋はおいしいものいっぱいなので、困りますね。。。
私は芋、栗、かぼちゃはあんまり好きではないのですが、やっぱり季節のものと思うと、今が一番おいしいので、今食べとかないと。ってなっちゃいます。
季節のものをおいしく食べて、風邪を引かないように頑張りましょう^^

明日のサンドは チキンのゴマクリームサンド、 ローストビーフのサンド の2種です。

明日のケーキは ベイクドチーズケーキ 、 ガトーショコラ 、りんごのタルト です。
[PR]
by shohokamin | 2009-10-23 22:55 | DIARY
<< お花 賑やかな一日 >>