ブログトップ

Cafe’ 小邦寡民

shohokamin.exblog.jp

今日のかみん

1日シトシト雨でしたね。
大分では車いすマラソンが開催された日。
選手の皆さんで大変だったでしょうね。
皆さん応援に行きましたか?

今日のかみんにはゆっくりな時間が流れていました。
一組一組のお客様と何かしらお話ができました。
うれしいことです。
日曜日は皆さんゆっくりランチに来たり、お友達とゆっくりお話したり。。
私もかててもらいたいくらいです^^(”かてて”って大分弁ですか?)

かみんではお客様としてご来店していただいた方からたくさんのショップカードお預かりしています。
なにか楽しいことはないかな~と探している方はかみんで情報収集なんていかがでしょう?
きっと興味のある楽しいこと見つかると思いますよ^^

明日はかみんお休みなのでワタクシ果物狩に行きたいと思います。
おいしそうなのが採れたら皆さんに報告いたします!
がんばってきます^^

かみんは明日あさってとお休みをいただきます。
ではまた水曜日に・・・


小邦寡民
営業時間 10:30-18:00 (L.O. 17:00)
ランチタイム 11:00-14:00
定休日 月曜日・火曜日
[PR]
by shohokamin | 2009-10-25 18:59 | DIARY
<< テレビ撮影 お花 >>