ブログトップ

Cafe’ 小邦寡民

shohokamin.exblog.jp

メニュー紹介 その6

11月に入りだんだん寒くなってきましたね。

が・・・みなさんソフトクリームは別物ですよね?^^
かみんでソフトクリームがあることは皆さんご存知かもしれませんが、実はもっとオススメのメニューがあるんです。

それは「ソフトモカ」と「ソフトエスプレッソ」です。

ソフトモカはアイスコーヒーの上にソフトクリームがたっぷり乗っているデザートです。
e0179206_20412656.jpg

もちろんコーヒーはイリーです。
コーヒーとソフトクリームを一度で味わえます♪

そしてソフトエスプレッソはソフトクリームの上からエスプレッソをかけていただくデザートになります。
e0179206_20413778.jpg
e0179206_20415117.jpg

これは濃厚なソフトクリームの上から濃い目のエスプレッソをかけることで大人な甘さになって、
お食事後でも軽くいけちゃいます。
このエスプレッソももちろんイリーです。
ソフトエスプレッソはセーノの取材でも取り上げていただきました。

どちらのソフトクリームも甘すぎず、後口さっぱりなので、カツサンドの後のお口直しにぴったり!

ちょっと甘いものが食べたい・・・けどケーキは重過ぎるという方はぜひかみんのソフトシリーズお試しください^^

明日、明後日はかみんはお休みです。
また水曜日にお会いしましょうね。

小邦寡民
営業時間 10:30-18:00 (L.O. 17:00)
定休日 月曜日・火曜日
097-521-3355
097-527-4037(FAX)
050-3802-9020(IP)
九州食肉学問所
[PR]
by shohokamin | 2009-11-08 20:43 | DIARY
<< 参加者募集中! 町おこし >>