ブログトップ

Cafe’ 小邦寡民

shohokamin.exblog.jp

スタンプカフェin カフェそら

いつもは見ているだけのスタンプカフェ・・・ずっとやってみたいと思っていてやっと叶いました^^
昨日はカフェそらさんでスタンプ教室。
カフェそらさんにもずっと行ってみたかったので一気に両方制覇できました!
カフェそらさんは九州食肉学問所のお肉を使って下さって、お世話になっています。
着いたお店は新築のいい香りが漂う、床など木で作られたとても落ち着く空間でした。
照明の雰囲気もとっても素敵。
e0179206_21494845.jpg

昔住んでいたお家を改装したそうで、縁側や床の間などがそのまま残っています。

スタンプ教室の前に腹ごしらえ^^
e0179206_21502149.jpg

おなかぺこぺこだったのでがっついてしまいましたが、どれもおいしい♪
気になっていたケーク・サレが!主食のケーキ・・・不思議ですがおいしかった^^
おいしい食事で初対面の方々との会話も弾み皆さんと仲良くなれました。

本題のカード作り・・・先生の教え方もうまく、”へ~”と感心することだらけで勉強になりました。
が、作業って性格がしっかりでますね^^
私はシンプルすぎるくらいシンプル。なんだか皆さんのカードを見ているとセンスいいなーとうらやましくなります。
出来上がったカードはこちら^^
e0179206_21505091.jpg

何とか形にはなりました。
いつもは見ているだけですが、自分で体験してみて初めて楽しさがわかりました。
皆さん、スタンプカフェおすすめですよ!
ぜひ一度ご参加を^^

日時:2010年 3月27日(土)
場所:「小邦寡民」cafe
内容:グリーティングカード
時間:10:30~
定員:6名
料金:2300円(お茶&ケーキ付き・材料費込み)
募集中です!(あと3名)

明日の日替わりサンドは カリカリベーコンとアボガドのサンド です。
明日のケーキは ガトーショコラ ベイクドチーズケーキ スイートポテトタルト イチゴのケーキ です。

小邦寡民 Shohokamin
営業時間 10:30-18:00 (L.O. 17:00)
定休日 月曜日・火曜日
Mailto: maru@enjoyfood.co.jp
097-521-3355
097-527-4037(FAX)
050-3802-9020(IP)
九州食肉学問所ブログ
九州食肉学問所ネットショップ
[PR]
by shohokamin | 2010-02-19 21:20 | DIARY
<< ジャム入荷しました スプリングデザートプレート >>