人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cafe’ 小邦寡民

shohokamin.exblog.jp

春一番

春一番が吹き荒れた今日。
こんな暖かい日があって、また少し寒くなってどんどん春になって行くんですね。
なんだか幸せ♪な気分になります。

春限定のデザートプレート好評です^^
春一番_e0179206_22121586.jpg

みなさんブログを見てくださってプレート目当てにご来店してくださっています。
ブログやっててよかったなーと思う瞬間です。
ブログを見ていないお客様にもぜひ食べていただきたい!
皆さま口コミよろしくお願いします・・・^^

プレートの中で、スコーンと一緒にお出ししている「クロテッドクリーム」
十勝しんむら牧場のもので、かみんは遊歩公園沿いのお店ブリッヂ・ティー・ハウスさんで仕入れさせていただいています。
春一番_e0179206_2234890.jpg

このクロテッドクリームバターと生クリームの間くらいの脂肪分で、生乳からつくられています。
このクリーム自体はミルクの甘さのみなので、ジャムと一緒にいただくのがベストだと思います。
また軽いバター代わりにオムレツなどの料理に使うとさっぱりとした味わいに仕上がるそうです。
かみんでは小売はしていませんので、ご購入はぜひブリッヂ・ティー・ハウスさんまで^^
紅茶にくわしいオーナーさんがいらっしゃいますので自分のお気に入り紅茶も見つかると思います。

明日の日替わりサンドは カリカリベーコンとアボガドサンド です。
明日のケーキは ガトーショコラ スイートポテトタルト いちごのケーキ です。

小邦寡民 Shohokamin
営業時間 10:30-18:00 (L.O. 17:00)
定休日 月曜日・火曜日
Mailto: maru@enjoyfood.co.jp
097-521-3355
097-527-4037(FAX)
050-3802-9020(IP)
九州食肉学問所ブログ
九州食肉学問所ネットショップ
by shohokamin | 2010-02-25 22:13 | DIARY
<< ランチドリンク追加します 花旬さんのお花教室終了しました >>