人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cafe’ 小邦寡民

shohokamin.exblog.jp

おめでたい日

みなさんシティ情報おおいた見てくれましたか?
さっそく何組か「見てきました」という方が来店してくださいました。
ありがとうございました。
実際に来店されてどうだったでしょうか?

雑誌に掲載されているサンドはかみんのメインメニュー「カツサンド」です。
ほかにも雑誌には載っていないメニューもご用意していますので、詳しくはFOOD&DRINKをご覧くださいね。

そして、本日オーナー、奥さんの赤ちゃん誕生しました。
おめでとう!!
写真などUPできればまた更新したいと思います。


明日の日替わりサンドはチキンのゴマクリームサンドです。
ケーキは米粉のロールケーキ栗入り・さつまいものパウンドケーキです。(前回ブログでお知らせしたあのケーキです。気になっていた方はぜひ!)

なおシティ情報おおいたご覧のお客様はクーポンをお忘れなく。。セットドリンクサービスです。
小邦寡民
営業時間 10:30-18:00 (L.O. 17:00)
ランチタイム 11:00-14:00
定休日 月曜日・火曜日
by shohokamin | 2009-09-25 22:29 | DIARY
<< 誕生 シティ情報おおいたに掲載されます >>